西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

本年締めくくりのご挨拶m(_ _)m

2017年 12月 31日 日曜日 カテゴリー :

本年ものこすところあと僅かとなりましたね。
今年は公私共に何かとイレギュラーが頻発し、思うように動けないもどかしさが非常に強かったです。
しかし12月に入り、これまでの遅れを取り戻すかのようにようやく歯車が回り始め、予想していなかった良い意味でのイレギュラーなどもあり今年の良運は12月に集約されていたのではないか!?という感じです。

来年はその歯車の回転の安定に加え、勢いづける事を目標としてさらなる飛躍を目指していこうと思っております。
お客様につきましては定休日の変更により、何かとご不便をおかけしてしまうことになるかもしれませんが、何卒ご理解ご了承のほど賜りたく存じます。

今後共、当店の変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

以上、手短ではございますが年末のご挨拶とさせていただきます。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

2017年12月31日
Rush Eye Bicycle Shop
代表 鮫島 孝英