西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

サイクルイベント開催のお知らせ

【モーニングポタリング(モニポタ)のお知らせ】

11/22(日) 初心者を対象とした散歩ライド【モーニングポタリング】を開催します。
当店で自転車購入をしていただいたお客様はもちろん、他店購入の方も大歓迎です。
「自転車を買ったはいいけど、どうやって愉しめばいいのかわからない。」
「一緒に走る友達を作りたい」などなど、自転車を楽しみたいという気持ちを持っていれば無問題!
ただし、◆道交法を遵守出来る方のみ参加可能◆とします。
走行コースは臨港線を西進して西宮浜方面へ走り、西宮マリーナ近くのカフェでブランチした後お店に戻ってくると言った感じです。
ロードバイク、クロスバイク、ミニベロ、MTB等車種は問いません。(シティサイクルでの参加も可としますが変速機付きが望ましい)
走行距離にして往復20km程度なので休憩含めても3時間程度の内容となるかと思います(^^)
走行に関してはかなりユルいです。相当ユルい感じで、のんびりと走りますのでガッツリ走りたい方には向かないイベントとなっております(笑)

以下、大まかな注意点です。
◆AM8:30頃お店に集合AM9:00頃出発予定。
◆ヘルメットは着用が望ましいですが、今回はゆるポタイベントとしますので無くても大丈夫です。
◆初心者さん向けイベントですが、ベテランさんも参加可です。
(ペースは初心者さんに合わせて頂ますようお願いします。)
参加費等は不要!です。食事等は実費にて各自でお支払いください。
◆雨天の場合は中止とします。前日の天気予報で確認後、
facebookページにてお知らせします。
◆イベント当日は帰着後に開店とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

参加希望の方はfacebookページからメッセージを頂くか、メールにてお知らせください。