西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

2016年 締めくくりのご挨拶

2016年 12月 29日 木曜日 カテゴリー :

2016年の営業は本日12月29日を持って終了致します。

本年は公私共になかなか手厳しい状況が続きましたが、多くの方々に支えられ
おかげさまで新たな歳を迎えることができそうです。
当店をご利用頂きましたお客様は当然ながら、年明けから「定期開催」を目標に始めた毎月のライドイベントへのご協力・ご参加をいただきました皆様へ心より感謝いたします。本当にありがとうございます。
天候不順などで100%の達成率ではありませんでしたが、いずれのイベントも参加者の皆様に楽しんでいただけた様子で個人的にも充実した時間を過ごさせていただけました。
こんな名もない小さなお店と交流を持って頂けるということに大きな喜びを感じております。
来年は今年よりも更にイベント内容を充実させていければと考えておりますが、どこまでのことが出来るのかは未知数です。焦らずじっくりと考慮しながら企画していこうと思っております。
当然ながら商売においても「必要とされるお店」になれるよう精進していく所存です。

誠に簡単ではございますが、締めくくりのご挨拶とさせていただきます。
今後とも当店の変わらぬご愛顧をいただけますことを心よりお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

2016年12月29日
Rush Eye Bicycle Shop
代表 鮫島 孝英