西宮市の自転車店 Rush Eye。Benelli E-BIKE、オービトロン正規販売店。

RushEye BicycleShop facebookボタンRushEye BicycleShopツイッターボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

オービトロン チタンエアバルブキャップ お試しレンタル開始のお知らせ

2018年 4月 07日 土曜日 カテゴリー : ,


昨年末よりお取り扱いを開始させていただいております
【オービトロン製品】ですが、そのラインナップの中の一つ
『チタンエアバルブキャップ』のお試しレンタルを開始させていただきます(^^)

キャップは自転車向けの【仏式・英式バルブ兼用品】
自動車・オートバイ向けの【米式バルブ用】の2種類です。
ご用意している数量はいずれも2セットずつとなっております。
※1セット 2個入り

自動車でのご使用の場合は「2セット必要」ですので、既に1セットがレンタルされている場合は返却まで待ち時間を要する場合がございます。この点につきましては、予めご理解、ご了承のほどお願いいたします。


装着後の効果としましては、一番わかりやすいのはタイヤが受ける路面からの振動の緩和ですね。
その他にもグリップ感及びハンドリングの向上、ブレーキング時のコントロール性の向上が感じられます。
この効果は走り出して直ぐに実感いただける方も多いと思いますよ(^^)♪

実際に店主は自転車のみならず、自動車と125ccのスクーターに使用していますが、いずれの場合もチタンエアバルブキャップを装着後に走り出してすぐにその違いを体感できました。
特にスクーターの10インチホイールは路面の細かな振動やギャップを拾いやすく、お世辞にも乗り心地の良いものとは言いがたかったのですが、走り出した瞬間に乗り心地が向上したことを実感できました。
流石に大きなギャップはそれなりの衝撃が有るのですが、入力が穏やかになっており「衝撃の”カド”が取れた感覚」がわかります。ハンドリングも粘りが出てグリップ感も向上していますし、明らかに変化は体感できています。
特に排気量の大きな2輪車で使用することで、その効果を大きく体感していただけるのではないかと思います。

・・・とは言いましても、何故そのような効果を体感できるのか言葉で説明してもほぼ通じないと思います。
こういった商品は実際に使わない限り絶対に効果を実感できませんし、自分にとって必要なアイテムなのかを判断しかねると思います。
なので、当店では数に制限はありますがお試しとしてレンタルをさせていただいております。

~詳細は以下の通りとなります。~

・レンタルご希望の場合は必ず【事前のご予約(お電話、メール)】をお願いいたします。
※メールの場合は希望日時の記入をお忘れの無きようお願いいたします。

・レンタル時は【誓約書へのサイン】を頂いております。予めご理解の程お願い申し上げます。

・必ず【公的身分証(免許証・保険証など)】をご持参下さいませ。

・ レンタル期間は【お渡し当日から2日間】【お渡しから一週間】とさせていただきます。

1セットのレンタルにつき【500円(税込)のレンタル料金】をお支払い頂きます。
※車の場合は2セット必要となりますので、レンタル料金は1000円となります。

・気に入っていただき、返却日より1週間以内にご購入に至りました場合は、既にお支払い頂いております【レンタル料金分を差し引いたお値段】にてお渡しとさせていただきます。

・返却期限を過ぎた場合は1日遅延するごとに【商品定価の10%】を遅延金としてご請求させていただきます。

※【注意:自転車のカーボン製ホイールには効果が現れにくいことがございます。】※

いずれの場合に於きましても、仮に効果を実感できなかった場合でもレンタル料金の返却は致しかねます。
その点につきましては、予めご理解いただきますようお願いいたします。

その他、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!(^^)


Scroll Up
Scroll Up