西宮市の自転車店 Rush Eye。Benelli E-BIKE、オービトロン正規販売店。

RushEye BicycleShop facebookボタンRushEye BicycleShopツイッターボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

GUSTO 2019モデル試乗車展示中です

2018年 8月 29日 水曜日 カテゴリー : ,,,,,

昨年から取扱をさせていただいておりますロードバイクブランド『GUSTO』の最新モデルの試乗車が入荷しましたのでご紹介いたします!

【RCR Team Edition Pro(RCR TE Pro)】
サイズ:S、M、L、XL(試乗車はMサイズになります)
販売価格:228,000円+税
ハイエンドモデルの『TL』からエントリーグレードの『TE Elite』までレース投入されているフレームと全く同じものを使用しております。
当然BB、チェーンステイの非対称バランス設計もそのまま施されています。
なので、見かけ上の「エントリーグレード」でもハイポテンシャルなバイクには間違いないんですよね。


今回展示させていただいておりますモデルは『TE Pro』という下から2番目のモデルになりますが、基本コンポーネントはR8000 アルテグラで組み付けられています。


『RCR TE Pro』 についてはホイールに「カンパニョーロ カムシン」をチョイスしている以外、その他のパーツチョイスはハイエンド機と全く同じです。


ハンドル、ステム、シートピラーはControl Techのアルミをチョイスしています。


サドルはSelle Itaria のNOVUS BOOST。
ショートノーズタイプなので前乗りしやすく店主のおケツには違和感なくフィットしてる気がします(笑)
まだちゃんと乗ってないので予測の範疇ですが、個人的には第一印象はよろしいかと。


GUSTOの特徴でもある左右反転のカラーリングは今年のモデルにも施されていますよ♪

こちらの試乗車は常時展示していますので、気になる方はお気軽にご来店いただければと思います♪
ご来店の際は事前に来店日とお時間をお知らせいただけますとスムーズに準備をすることができますので、よろしくお願いいたします。※飛び込みでご来店の際は、状況により対応できない場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
また、お手持ちのホイール(※)やペダルなどをお持ち込みいただき換装してからの試乗も対応させていただいておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ!
※リアホイールは11S用シマノフリーのみ対応となります。

他社の同グレード製品と比べてかなりのコストパフォーマンスを炸裂させておりますGUSTOですが、試乗していただくことで単に安いだけではないということを感じ取っていただければと思います(^o^)
カタログもご用意しておりますので、必要な方はお気軽にお申し付けくださいませ!

それでは皆様のご来店をお待ちしております♪


Scroll Up
Scroll Up