西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

FELT F85 納車整備でした(^^)

2014年 11月 24日 月曜日 カテゴリー :

今回は『FELT F85』の納車整備をさせていただきました(^^)

FELTといえば先日の試乗会レポートでもご紹介させていただいたばかりですが、なんともタイムリーな納車でした(^^)

attachment00
FELT F85
価格:¥124,000-(税別)
艶消しブラックにシルバー系パーツで纏められてなかなかにシブいですね♪
エントリーモデル的な位置づけではありますが、ロードバイクのスピード感と走りの軽さは十二分に感じていただけるモデルです。
今回のご購入者様は初めての本格的スポーツバイクということですから、その走りの爽快感を充分感じていただけると思います☆

attachment01
スポーツバイクに乗るのなら絶対に付けておきたいサイクルコンピューター!
今回は『CATEYE CC-MC200W』をチョイス頂きました。
各種計測センサー等が必要ないのであればこれで充分♪
ツイントリップメーターやバックライト機能も付いているので何かと便利&重宝します。
ちなみに私も愛用しています(^^ゞ
ライトはHL-EL140。
単3電池駆動なので突然の電池切れにも対応し易い上に結構明るいんです。

attachment00 (2)
もちろんバックミラーも装備です。
これがあると無いとでは走行時の安心感が格段に違います。
一度使うと、これ無しでは自転車に乗ろうと思えなくなります。
いや、本当に・・・。それくらい重要なパーツです。
なぜ標準装備を義務化しないのか謎です。

attachment02

attachment03
ブレーキキャリパー、ハブ以外のコンポーネントはTIAGRAでまとめています。

attachment04
週末ライドやツーリングなどにご使用されるそうです。
これから寒くなってきますが楽しんで乗って頂ければと思います(^^)

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。