西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

ありがたいことです。

2014年 11月 23日 日曜日 カテゴリー :

attachment00
お店をオープンして早くも2年が過ぎ3年目に突入したわけですが、ようやく自転車屋らしくなってきたのかな・・・?と思える様になってきました。

立地的にシティサイクル系の販売・修理が多いのですが、「ブログ記事を読んで・・・」とのお問い合せやご来店も徐々にですが増えてきました(^^)
特に目立ったウリというものが無いのが現状ですが、こうして目に留めてくださる方が確実にいるということは本当にありがたい事だと実感しています。

よく聞くのは「他のお店で購入した自転車なのですが・・・」というお言葉。
基本的に修理・メンテナンスに関しては自店購入車、他店購入車問わずに受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ、ご来店を頂ければと存じます。
ただし、他店購入車に関しましてはお取り扱いのないブランドなどは部品調達等の理由で対処できない場合もございます。
その際は誠に申し訳ないのですが、ご了承のほどお願い申し上げます。

何はともあれ、今後共Rush Eye BICYCLE SHOPをよろしくお願いいたします。