西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

初めて食べた二郎系?

2015年 4月 15日 水曜日 カテゴリー :

知ってる人は知っている。
麺類大好きな私。

先日、仕事が遅くなったので帰りに夜食を食べることにしました。
そこで寄ってみた人生初の二郎系(?)ラーメン。
枚方の【六木(ロッキー)】さんで『豚力(とんりき)』というのを頂きました。
attachment00 (1)
これ美味しかったです(^^)♪
噛みごたえのある中太麺に空きっ腹に応える豚骨スープ♪
にんにくもドーン!しましたら、なかなかに美味かった。

今まで『二郎系』と言うとちょっと見た目が汚い(失礼!)ので敬遠していたのですが、このお店のは見た目の違和感が無い(^^)
(スタンダードな仕様で注文したので^^;)
そして、食べてみるとナカナカいけるということに気づきました。
でも、スープの完飲は出来なかったです^^;

とは言え満足な食べ応えでした♪
ごちそうさまでした(^^)♪

当店では美味しいラーメン屋情報を随時募集しています(笑)
(つけ麺屋なら尚可)
ここのラーメン・つけ麺旨いで!!って情報がありましたら是非教えて下さい\(^o^)/