西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

KHS F-20R納車させていただきました(^^)

2015年 4月 13日 月曜日 カテゴリー :

今回は【KHS F-20R】UKグリーンの納車整備をさせていただきました~♪
attachment00
KHS F-20R
カラー:UKグリーン
価格:¥120,000-(税別)

今年モデルからホイールが451サイズになって走行性能がアップしました。
コンポーネントはSHIMANO SORAでまとめておりますよ♪
今回ご購入されたお客様は長期間の『輪行旅』をされるとのことで、のんびり走行だけでなく「しっかりとした移動手段」として使える走行性能も欲しいとのことでこちらのモデルを選択されました(^^)
いい選択だと思います♪

attachment01

attachment02
長期間の旅となるとやはり天候の変化も視野に入れておかねばなりません。
雨天走行も余儀なくされる日もあるかもしれないということで、前後にはフェンダーを装備。
不要時はワンタッチで外しておけるので、使い勝手もナカナカいいですよ。

attachment00 (2)

attachment01 (2)
輪行時に大いに役立つのがこちら!フォールディングマグネットです(^^)
これがあるのと無いのとでは折りたたみ時の前輪と後輪の収まりが格段に違います♪

attachment04

attachment03
そしてこちらの『ハンドルコラムアダプター』も収納時に大きな役割を果たしてくれます♪
やはりこれもあるのと無いのとでは『収まり』が変わってきます。

attachment02 (2)
この2つのオプションを使用すれば、こんな感じにとってもスッキリと収めることができちゃいます(^^)♪

attachment03 (2)

attachment04 (2)
ペダルは【Q2ワンタッチ式ペダル】で脱着も簡単♪

輪行バッグはオーストリッチの【ちび輪バッグ】をチョイス♪
画像はありませんが、無理なくすっぽりと収まります。

旅の日時はまだ先だとのことなので、それまでに折畳み・展開の手順を覚えて頂き、簡単なメンテナンスや補修などもレクチャーさせて頂く予定です(^^)

この度は当店のご利用をいただき誠にありがとうございました♪
輪行旅楽しんでくださませ~(^^)