西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

GT AGGRESSOR COMP27.5 納車でした(^^)

2015年 12月 07日 月曜日 カテゴリー : ,,

GTからリリースされているアーバン仕様MTB【AGGRESSOR COMP27.5】の納車をさせていただきました~(^^)
IMG_2289
これから主流となるであろうホイールサイズ27.5インチ仕様。
あくまでも街乗り向けという仕様なので初期のアッセンブルパーツはオンロード向けとなっています。しかし、ブロックタイヤに履き替えて、Fフォークをオフロード向けのもの(トラベル100mmまで対応しています)に組み替えてやれば、のんびり林道トレイルなどにも対応できちゃいます。ブレーキも初期装備がディスク(メカニカル)仕様ですから、オフロードにも十分対応可能。もちろんグレードアップでハイドロリックタイプにも換装可能です(^^)♪
飛んだりはねたり、ガッツリ下ったりしないのであれば十分な走破性を有しています。

そんなGT【AGGRESSOR COMP27.5】をご購入頂きましたのはこちら!!
IMG_2285

・・・の息子さん↓↓↓です!(笑)
IMG_2286
大阪市内からお二人で車にてご来店いただきまして、帰りは自転車に乗って帰宅されるとのこと。

IMG_2290
スポーツバイクは初めてということもあり、じっくりと噛み砕いたレクチャーをさせていただきました。

IMG_2295
とは言え、親子で共同使用されるとのことなのでお父様にも乗車レクチャーさせていただきました(^^)

息子さんは普段からジョギングなどの運動をされているとのことなので、自転車も早い段階で馴染んでしまうことでしょう♪
くれぐれも安全運転で楽しんでいただければと思います(^^)
また、ポタリングイベント等にもご参加いただければ嬉しい限りです(^^)

この度は当店のご利用をいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します☆