西宮市の自転車店 Rush Eye。スポーツバイク・シティサイクル等の販売から修理メンテナンスまで。

RushEye BicycleShop facebookボタンRushEye BicycleShopツイッターボタン 0798-56-7619電話
メール
メール

Rush Eye BICYCLE SHOP

【新規商品取扱のお知らせ】Benelli eMTBシリーズ

2017年 8月 03日 木曜日 カテゴリー : ,,,,


平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。
さて、この度当店では新たなカテゴリー(と言ってもいいでしょう)として注目を集めつつあるeBike(eMTB)の取扱を開始いたします。

取扱ブランドはイタリアのバイクブランド『BENELLI』です。
日本国内にて本格的なオフロード走行を視野に入れたスポーツタイプのeBikeからアーバンモデルのeBikeなど多数リリースしているブランドです。

日本国内ではアシスト比の制限や、構造的な取り決めなどが絡み、本格的なスポーツタイプのeBikeはなかなか普及が進んでいません。
しかし、ヨーロッパや北米などでは既にかなりの市民権を得るレベルでの普及が「爆発的」に進んでおります。
当店としましては、これから先は日本国内に於いてもスポーツeBikeの普及は進んで行くであろうカテゴリーと捉えています。

こちらのモデル、既にサイクルモードや各種雑誌などですでに目にしておられる方、試乗体験をされた方も多いと思いますが、ようやく国内でもスポーツタイプのeBikeが本格的に流通開始します。(4月より第一陣はデリバリー開始しています)

先日パナソニック社からeMTBのリリースが発表されましたが、国内初のリリースは紛れもなく『BENELLI』が初です。

こちらのブランドが先行してリリースする2モデル「TAGETE 27.5」「ALPAN 27.5」を当店でも取り扱いさせていただきます。

既に雑誌などでも多数取り上げられておりますが、「TAGETE27.5」と「ALPAN 27.5」は味付けが異なります。
見た目に似た様なフォルムをしていますが、よりスポーツテイストやアシストのパワー特性を活かしているのが「TAGETE27.5」
アーバンライドやライトなトレイル走行を視野に入れているのが「ALPAN 27.5」となります。

用途やご予算に合わせてお選び頂けます。
カタログは少量ですが、店頭にご用意しておりますので、ご入用の方はお気軽にご来店くださいませ。

また、当店では当商品の試乗体験を積極的にして頂きたいと言う理由から店頭試乗車は当然のことながら、試乗イベントなども積極的に行なっていきます!
試乗イベントなどの予定は日時が決まり次第随時更新・お知らせしていきますので、気になる方は是非当店ページへ「いいね」して頂くか、ブックマークされる事をお勧めします。

肝心の現車の入荷時期ですが、【初回入荷は9月初旬】を予定しております。
ご予約も随時承っておりますので、ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

詳しくは下記のBenelli 特設サイトにて詳細確認ができます。
http://www.benellibike.jp/