西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

【重要なおしらせ】定休日変更のお知らせ

2017年 12月 19日 火曜日 カテゴリー :

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度当店では2018年より定休日の変更をさせていただくこととなりましたのでお知らせ致します。

これまでは毎週水曜日及び祝祭日を定休日とさせていただいておりましたが、2018年1月より毎週日曜日を定休日とさせていただきます。
また、土曜日は午後(13~14時目安)の開店とさせていただき、午前中はスポーツバイク初心者を対象とした定例コースを使った《ショートコース・プチライド》を予定しております。※雨天時は中止となり、通常営業(10:00~19:00)となります。

その他、月に1~2度土曜日と日曜日を使い、E-MTBをメインとしたオフロードコース走行会なども予定しております。
レンタルも準備しておりますので気軽にご参加をいただければと思います。
※通常MTBも持込参加可能です。

各イベントに関しましては詳細が決まり次第、追ってFacebookページ及び当HPにてお知らせをさせていただきます。

営業スケジュールの変更に関しまして、秋頃には構想はできていたのですが諸事情によりお知らせが遅れましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、年の瀬迫った忙しい時期でのお知らせとなりましたが、ご理解・ご了承いただけましたら幸いと存じます。

以上、よろしくお願い申し上げます。