西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

MTB遊びの会に参加してきました(^o^)

2018年 2月 19日 月曜日 カテゴリー : ,,

昨日は淀川河川敷でMTB遊びの会に参加してきました!(^o^)


河川敷だし風が出て寒いかと思っていたのですが、快晴でほぼ無風状態が続きとても快適な一日でした(^^)


私はいつものBenelli eBIKEで参加です(笑)

参加の皆さんのMTBを乗り比べたりしてものすごく楽しい一日でした(⌒▽⌒)
eBIKEも皆さんに乗ってもらったのですが、やっぱり反応は良好でした♪

特に参加者のお子様二人(小中学生くらいかな?)は乗り始めたらなかなか降りようとしません(⌒▽⌒)
お兄ちゃんはとにかく走るのが楽しくて仕方ないと言った様子です♪
弟ちゃんが「はやく変わって~!」と何度も訴えてました(笑)

で、弟ちゃんも乗り始めたら、それはそれでまたなかなか降りようとしません(笑)
堤防の斜面を軽々と登っちゃうので何度も何度も昇り降りしてましたよ(^^)
eBIKEに乗っていると知らない人から見たらスーパー小学生って感じに見えたでしょうね!

数名女性にも乗っていただきましたがやっぱり反応は良好♪
体力や筋力的に不利な女性でも楽々と走りを楽しんでしまえるeBIKE!素晴らしいですねぇ~(笑)


いつも色々と良くしていただいている主催者さんは豚汁の準備もしてくださいました☆


これが『爆裂級の具だくさん』で超うまかったです!!(⌒▽⌒)
参加者の皆さんもご満悦で、心も体も心底温まりました♪

平地の河川敷での遊びでしたが、ほんとに楽しかったです♪
主催者様始め参加者の皆様、ご一緒していただきありがとうございました!
また参加させていただきますのでよろしくお願いします(⌒▽⌒)☆