西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

Benelli eBIKE試乗車を追加でプチカスタマイズ

2018年 2月 17日 土曜日 カテゴリー : ,,,,

ご好評いただいておりますBenelliのeBIKE【TAGETE 27.5】試乗車のプチカスタマイズをしてみました(^^)


カスタマイズしたのはSサイズ試乗車の方です。
ドロッパーシートポストとハンドル幅の拡幅は以前に施工しましたが、今回はホイールとブレーキをアップグレードしています。


ホイールはフルクラムの「レッドパワー27.5」です。
MTB用ホイールのエントリーモデルではありますが、純正ホイールと比べて前後(装備重量)で700gほど軽量になりました(^^)
リム幅も純正リムよりも広くなったので、低圧走行時の捩れにも強くなりました(^^)
何より見た目がかっこよくなりました~(笑)


ブレーキは前後 XTに換装しました。一世代前のモデルですが必要にして充分な性能ですね。
ディスクはSLX相当ですが、こちらも必要にして充分でしょう。


試乗車はSサイズ1台、XSサイズ1台の計2台を常時店頭展示していますが、『XSサイズはSTD装備のまま』ですので、乗り比べていただくことも可能です。
eBIKEに興味のある方はお気軽にご来店いただき、是非試乗してくださいね(^^)
※試乗希望の方は事前にご予約を頂き、必ず身分証明(免許証など)をご持参の上ご来店くださいませ。

eBIKE、とっても楽しいですよ(^^)♪