西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

Panasonic オフタイム納車でした(^o^)

2018年 5月 20日 日曜日 カテゴリー : ,,,,,,

Panasonicからリリースされております折りたたみ式電動アシスト自転車
オフタイムの納車をさせていただきました~(^^)


Panasonic オフタイム 2018モデル
価格:¥127,000(税別)
カラー:ブルーグレーxブラック
前18インチ、後20インチの異径自転車です。


前照灯はハンドルに取り付けるタイプが装備されていますが、自転車駆動用のバッテリーと共用で電源供給されていますので、ライト単体での電池交換や取り外してお家で充電なども必要ありません。また、暗くなると自動で点灯してくれますので操作は不要です。
※コントロールパネルのスイッチで任意のON-OFFも可能です。


フロントバスケットはオプションでの対応となります(^^)買い物などでの用途もお考えであれば付けておいたほうが良いですね。
ただし、こちらを取付けられた場合はこの自転車の機構上『折りたたみができなくなります』ので、くれぐれもご注意下さい。


前後の泥除けもオプションとなります。こちらはロングタイプの泥除けセットを装備しております。
標準仕様だと後のみにショートタイプの泥除けが装備されていますが、バッテリーの方に泥跳ねが来なくなる程度なので、完全に泥跳ねを防ぎたい方は泥除けセットを装備されることをおすすめします(^^)
防犯ロックはワイヤー錠が付属していますのでご安心くださいませ(^^)♪

この度は当店のご利用を頂きありがとうございました!