西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

SHIMANOクラブに掲載していただきました

2018年 7月 18日 水曜日 カテゴリー : ,,,

まさに青天の霹靂といいましょうか・・・。


実は先日、SHIMANOクラブの取材をいただきました。
全国の販売店向けの隔月業界情報誌のようなものなのですが、まさか当店が取材される立場になろうとは思ってもいませんでしたのでびっくりしました(^_^;)


内容としましては、これから徐々に広がっていくであろうEスポーツバイク(電動アシストスポーツバイク)についての当店なりの考え方や思いなどをお伝えさせていただきました。
まだまだ本当の意味での便利さや楽しさが伝わりきっていないジャンルだと思うので、コツコツとでもユーザーサイドへその思いを伝えていければと思います(^^)
また市場が拡大することで、海外と同様に新たなカテゴリーとして認知されていくことを願います。

E-スポーツバイクに興味はあるけどまだ乗ったことがないという方は、お気軽にご来店・ご相談くださいませ(^^)