西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

BRIDGESTONE アルベルトe 納車でした!(^o^)

2018年 7月 24日 火曜日 カテゴリー : ,,,,

今回はBRIDGESTONEからリリースされておりますアルベルトシリーズの電動アシストモデル【アルベルトe / L型】の納車をさせていただきました(^o^)♪


メーカー:BRIDGESTONE
モデル:アルベルトe / L型
カラーM.スパークルシルバー
価格:¥134,800(税別)
※リアキャリアはオプション品となります。

アルベルトにはフレーム形状が2タイプございまして、大きな違いはメインフレーム前側のフレーム形状がストレートに伸びている『S型』と湾曲している『L型』になります。
またぎやすいのは湾曲しているL型です。スタンドは両型共に両立式になっていますので、自立時の安定性は良好です。


アルベルトeはフロントハブモーター使用で駆動をアシストしてくれます。
車体の重量自体は標準的な重量なんですが、重量物が前側にあるので駐輪場などでちょっとした位置調整をする時に後輪側を持ち上げたりするのがセンタードライブユニットタイプよりも軽く感じられます(^o^)
また、走行時のモーターの動作音はとても静かで動きもなめらかなので、電動アシスト自転車初心者の方でもごく自然な運転ができると思います♪
回復充電(バッテリーの消費を穏やかにするという意味合い)機能も持ち合わせていますので、バッテリーの消費を抑えながらの運用をして頂けますよ(^^)
※回復充電が有効になるためには一定の条件があります。


強度やメンテナンス性にすぐれたベルトドライブは、チェーンドライブと比べてこれまた動作音が静かなんです。
ほぼ無音なので走行時の静寂性が非常に高く、ペダルの踏み心地も優しいのでとても快適なんです(^o^)♪
そこに内装5段変速とアシストが加わることで、更に快適な乗車感を提供してくれますよ♪


通常の品質保証に加えて『3年間盗難補償』『1年間傷害保険』が付いてきますので、快適性に加えて安心も一緒に付いてきます(^o^)
普段使いはもちろん、通勤や通学に特にオススメな一台です。

☆アルベルトシリーズの詳細はこちら