西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

セール車情報 GUSTO RCR TSE LUX(2018モデル)

2018年 8月 08日 水曜日 カテゴリー : ,,,,


今回は試乗車として店頭展示しておりましたGUSTO RCR TSE LUX(2018モデル)をセール車として放出いたします。
元々の仕様は4700系ティアグラでパッケージされていますが、主要パーツのアップグレードを施した状態でのお渡しとなります。
メーカー:GUSTO
モデル:RCR TSE LUX
サイズ:480mm(身長170cm前後の方向け)
カラー:マットグリーン/マットブラック
走行距離:400km未満

◇◇◇各部詳細は以下の通りです◇◇◇


前後変速機は5800系105(2x11s)、クランクはRS510(ギア50/34T、クランク長170mm)となります。
リア変速機のプーリーはデュラエースグレードへ変更しています。
※ペダルは別売となります。


カーボンバイクの「お守り」チェーンキャッチャーはオマケでお付けします。
KCNC製
チェーンリングはコンパクト~ノーマルまで共通で使用できます♪


カセットギアは6800系アルテグラ(11-28T)となります。


ブレーキキャリパーは6800系アルテグラ BR-6800
一世代前のモデルになりますが、必要にして充分の性能です。


ナノブレーキランプはオマケでお付けいたします。


STIレバーは5800系105のブラック。
ハンドルはfizi:k シラノR3(幅400mm)へ変更しています。


ベル、バーエンドミラー。こちらもオマケ装備としてお付けします。

ホイール、BB、ヘッドパーツなどはSTDの装備品となります。
先述しております通りあくまでも『試乗車落ち』となりますので、走行や使用においての小傷などはございますのでそちらの点をご理解できる方のみ対応させていただきます。
また、試乗車落ちですので『メーカーの品質保証対象外』となります。
こちらの点につきましてはくれぐれもご注意くださいませ。

一例としまして一番目立つと思われる塗装傷を載せておきますのでご確認くださいませ。


赤丸で囲んだ部分の塗装が剥がれておりますが、ケーブルの擦過によるものですのでフレーム自体へのダメージはありません。ご安心ください。
その他に特に目立つ傷はありませんが、気になる方はご来店の上、現物のご確認をおすすめします。

それでは気になるお値段ですが・・・。

こちらの商品を現品限りの試乗車放出品としまして
現金価格:¥134,800(税込)で販売いたします。
防犯登録は別途¥500円必要ですのでご注意くださいませ。

カード払いの場合は応相談とさせていただきます。
何度も申しますが、現品限りとなりますのでなくなり次第終了となります。
欲しいと思ったときが買いどきですよ~(^o^)♪

以上、よろしくおねがいします!