西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

CARACLE COZ アルテグラモデル納車!(^o^)

2018年 9月 28日 金曜日 カテゴリー : ,,,,,,,

今回はCARACLE COZの数量限定アルテグラモデルを納車させていただきました!(^o^)

CARACLE COZ(アルテグラモデル)
重量:6.7kg(ペダルレス)
価格:¥320,000+税

通常のライトモデル(105仕様)をR8000 アルテグラで固めて各部のボルトをチタンボルト(青いボルト)に変更しています。
持ち上げた瞬間笑っちゃうくらい軽いです(^o^)♪


基本コンポはフルアルテグラでの構成となります(^o^)


リアのギア構成は11-28Tとなります。
ブレーキはダイレクトマウントが装備されており、見た目はスッキリとまとまっています。


ギア構成は53-39Tとなっています。
ペダルは別売となり、今回のお客様は脱着式のフラットペダルをチョイスされました(^o^)


サドルもレール、ベースともにカーボン仕様でとても軽量になっています。


ステム、ハンドル・コラムスペーサーはすべてカーボン製。各部の固定ボルトはすべてチタンボルトです!
今回のお客様はスポーツタイプの自転車は初めてとのことなのでステムはアップライトポジションにてセッティングしました(^o^)


451サイズのホイールにチタンQRシャフト、タイヤはミニッツライトPTの7/8(23c相当)、チューブはR’Airを採用してとことん軽量化につなげています。


ダウンチューブ下には折りたたみ時のチェーンの干渉を防いだり、フロントホイールの固定をするためのプレートの装備をおすすめします(^o^)


車重が軽いと言うだけでなく、安定感が高くキビキビとしたその走りはまるでロードバイクそのものです。
気温もようやく落ち着いて来ましたので、良い気候の中で存分にサイクリングを楽しんでいただければと思います!

この度は当店のご利用をいただきありがとうございました!(^o^)

CARACLE COZにつきましてはモジュール単位(フレームキット)での販売も行っておりますので、オンリーワンな一台に仕上げたい方はそちらがおすすめかも知れません(^o^)
ご入用の方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

CARACLE COZの詳細につきましては以下のサイトでもご確認できますよ~(^o^)
https://www.caracle.co.jp/products/cz00