西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

グルメポタに参加してきました(^o^)

2018年 11月 13日 火曜日 カテゴリー : ,,,

先日の日曜日は、いつも何かとお世話になっている門真市の自転車店「三浦輪業」さんのサイクリングイベントに参加させていただきました(^^)


参加者は12名(途中合流1名)と賑やかなサイクリングになりました(^^)


向かいましたのは堺市の宿院駅近くにある焼肉屋さん「ひだまり庵」さんです(^^)


こちらの名物丼「3種盛り肉丼」を頂きに来ました!!


開店の30分ほど前に到着して見事一番乗りを果たしました!
その後5分後くらいには行列が延び始めていました。すごい人気ですね~!


で、予定通りの肉丼に加えて牛かす煮そばをセットで注文!!
強烈に旨そうです!!


普段、お肉はそんなに進んで食べる方ではないのですが、この肉丼は大盛りで頼んでも良かったかも・・・
と思えるくらい美味しかったです(^o^)!!
そばの方も沖縄そば風で出汁もよく取れていて美味しかったですよ♪

美味しく肉丼を頂いたあとは、長居のほうにあるクレープ屋さんへGO!!


クレープ ゴリラさんへやって来ました!!
こちらのクレープ屋さん、「ゴリラ盛り」というホイップクリームを増量してくれるサービスがあるそうです。


わたくしはベタにチョコバナナを頂きました!!
食べすぎてしまわないように普通サイズをいただきました。


こちらは「ゴリラ盛り トリプル」です(笑)
ホイップクリームのドリルが完成しています。
見た目のインパクトは非常に強いですね!

実際食べてみると甘すぎず食べやすかったので、トリプルでもいけたかも・・・と感じました。
が、頼んだら頼んだで撃沈しそうなので今後もチャレンジは控えます(笑)

三浦輪業さんのお知り合いのお店がすぐ近くにあるというので、差し入れついでに私もご一緒させていただきました(^o^)


ビチパラディーソ・アウグーリオさんです。
店内には目に毒なフレームが所狭しと吊られています・・・。
店主さんとは初対面でしたが気さくにお話していただけて楽しいひと時でした!
お忙しいところ、ありがとうございました(^o^)

帰路は往路をそのまま引き返すルートでスタート地点まで戻ります。
市街地メイン、日曜日ということもあり交通量が多いルートはやっぱり慣れませんね(^_^;)

何はともあれ特にトラブルもなく無事に帰着でき、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました!!