西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

ゆるゆるとポタって来ました(^^)

2019年 4月 01日 月曜日 カテゴリー : ,,,,

3月31日(日)
当店主催のサイクルイベント「のんびりポタリング」に行ってきました~(^^)
コースはなるべく交通量の少ない川沿いルートを選び、猪名川経由で「絹延橋 うどん研究所」さんへ行ってきました。

立ち寄り予定だったチェコレート屋さんが開店前ってことで、今回はパスして飛行機見学(笑)

初めて来た人が数人居られまして、楽しんでもらえたので結果オーライです(^^)

猪名川沿いを北上して行きましたが、向かい風がナカナカのもので時折吹き付ける横風にふっ飛ばされそうになりながら走りました(笑)

そして無事に到着!!絹延橋 うどん研究所さんです(^o^)
かなり人気のあるお店なので行列を覚悟で行ったのですが、到着時間のタイミングが素晴らしく早すぎず遅すぎずの一番乗りでした!
おかげで並ばずにすぐに入れちゃいましたよ♪ラッキーでした☆

一番乗りで勝利の一枚(笑)イェーイ!

美味しいうどんを食べられて、皆さんいい笑顔です(笑)

わたくしが今回チョイスしましたのは野菜たっぷりの「粕汁うどん」でございます(^o^)
ちょいと気温低めな一日でしたので、体の芯から温まりました!
そして、うまかったーー!!

小皿は天ぷらや、サラダ、おでんなどが1皿ごとに200円!

量は「食べ切れる量」ならどれだけ入れてもお値段は変わりませんよ(^o^)
ただし、「分けっこ」したり「食べ残し」たりするのは厳禁ですので約束は守ってくださいね!
見ていたら全部食べたくなってしまうと思いますが、そこは理性を保って適量を取り分けてください!(笑)

帰りは旧176経由で宝塚まで戻り、たからづか牛乳さんでプリンを購入!(写真なしです・・・)
お店に戻って反省会(と言う名の座談会)をして解散となりました(^o^)
50kmほどの控えめな距離でしたが、皆さん楽しんでもらえたようで何よりです♪

今回はロードバイク&グループライドの初心者さんがいましたので、本当にのんびりゆるゆるといった感じで走ってきました。
朝からちょっと風の強い日でしたが、トラブルなく楽しいライドになったと思います♪

ご参加くださいました皆様ありがとうございました~!!
またご都合よろしければご一緒しましょう~(^o^)

今回のコースログ。