西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタンRushEye BicycleShopツイッターボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

GUSTO 2020年モデル 展示会へ行ってきました!

2019年 5月 31日 金曜日 カテゴリー : ,,,

先日、ひと足お先にカタログでの新モデルのご紹介をさせていただきましたが展示会で実物も見てきました(^^)
動画撮影に必死だったので写真をあまり撮っていなかったことに帰宅後に気づくという鈍臭さで、今回は上位機種の一部のご紹介とさせていただきます・・・

やはり注目度が高かったのはこちらのディスクブレーキモデルの2台ですね。

RCR team Limited DISK
価格:328,000円+税
RCR team シリーズのフレームを基準にディスクブレーキに最適なバランスを取られたモデルです。
デリバリーは8月開始予定となっています。
確実に手に入れたい方は6/10までにご注文をお願いします。


基本装備はR8000アルテグラに油圧ディスクブレーキを装備したものになります。
見た目にはリムブレーキタイプのteamフレームと同じですが、ディスクブレーキ化に伴い前後はスルーアクスルを採用しています。ディスクブレーキに最適な強度を出すために足回りの剛性は高くなっているでしょうかから乗り心地は気になりますね。
こちらのモデルはカーボンクリンチャーホイールを採用しています。


RCR Team Sport DISK
価格:238,000円+税
こちらは上記モデルの下位互換モデルです。下位互換と言ってもフレームは全く同じものですから、違うのは装備されているコンポーネントの差だけです。
基本装備はR7000シリーズの「105」油圧ディスクブレーキ装備です。
ホイールはフルクラムの「レーシング600DB」というモデルで、完成車向けのホイールになるようです。
モデル名は「600」なのに「6」の文字がデカく書かれているのですが「6」なのか「9」なのかわかりにくいです(笑)
カラーはDUROシリーズで圧倒的人気だったレッド(通称マグマレッド)を採用しておりまして、かなりかっこいいです(笑)
価格や装備を考えるとかなりの人気を博しそうな予感がします。
こちらのモデルも8月頃にデリバリー開始予定とのことです。
こちらも確実に手に入れたい方は6/10までにご注文をお願いします。


RCRTeam Legend
価格298,000円+税
そしてこちらもご注目。
一旦生産終了がアナウンスされておりましたレジェンドですが、2020年はホイールをレーシングゼロに変えて復活です!!!やったー!!
その他の装備はコレまで同様、R8000シリーズで固めています。


カラーはコレまでのイメージを踏襲して(?)ガンメタとブラックのレジェンドカラーですが、クリア塗装されてグロスフィニッシュになっています。
こちらは7月デリバリー開始予定です。
確実に手に入れたい方は6/10までにご注文をお願いします。


RCR Team DURO Legend
価格:298,000+税
そして、なんとびっくり!!DUROにもレジェンド仕様が登場です!!!!
うっはー!!!かっこいい!※写真の角度悪すぎてごめんなさい・・・。
でもかっこいいですよDURO Legend!!


こちらのモデルもホイールはTeam Legend同様にレーゼロを装備、コンポーネントはR8000基本装備ですよ!


こちらも塗装はレジェンドカラーのグロスフィニッシュになっています。
デリバリー開始予定は7月です。
確実に手に入れたい方は6/10までにご注文をお願いします。


RCR Team Limited
価格:268,000円+税(チューブラーモデル)、278,000円+税(クリンチャーモデル)
そして、こちらも注目を浴びているモデルでございます。
コレまで同様にR8000コンポ標準装備のリムブレーキ仕様のフレームです。
TLと言えばチューブラーホイール装備が標準でした。そのため、タイヤトラブル時のことを考えるとサイクリングやツーリングに使うには勇気がいるというお客様が多かったのは事実・・・。
しかし、そんなお客様のために(?)GUSTOはやってくれました(^o^)
チュブラーモデルに1万円上乗せするとクリンチャーホイールに変更できちゃいます!
カラーも装備も価格もバッチリなのに「チュブラーホイールがなぁ・・・」と思われていた方々には朗報ではないでしょうか?!もう、買うしかないですね!
クリンチャーモデルは8月頃デリバリー開始予定です。
確実に手に入れたい方は6/10までにご注文をお願いします。


RCR Team DURO Limited
価格:268,000円+税(チューブラーモデル)、278,000円+税(クリンチャーモデル)
こちらもTeam Limited 同様にチューブラーホイールとクリンチャーホイールの選択ができるようになっていますよ!!
クリンチャーモデルは8月頃デリバリー開始予定です。
確実に手に入れたい方は6/10までにご注文をお願いします。

そして・・・
写真を取り忘れていれ相当へこんでいるのですが、この他に『EVOシリーズ』というのがございまして、Team・DURO共にR7000コンポが標準搭載されており、ホイールがCampagnolo ZONDAが標準装備となったモデルもございます。
カタログ画像ですが、下記に貼り付けておきます。


こちらの価格は228,000円+税とこれまた破格のコストパフォーマ~~~ンス!!!
Team Sport DISKと並んで人気が高まるのではと予想しております。
EVOシリーズも7月のデリバリー開始予定となっています。
確実に手に入れたい方は6/10までにご注文をお願いします。

そして、2020年モデルをご成約のお客様には『先着5名様』に限り、『アタ吉くんぬいぐるみをプレゼント』致します(^o^)
ベルトとスカーフ付きのニューバージョンですよ☆
是非ゲットしてくださいね!!

まだ手元にお渡しできるような正式なカタログが来ておりませんが、ある程度のご質問などにはお答えできると思いますので購入を検討されている方はお気軽にお問い合わせくださいませ!!


Scroll Up
Scroll Up