西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

明石までオムライスを食べに行ってきました(^^)/

2019年 11月 25日 月曜日 カテゴリー : ,,

24日(日)は明石方面へオムライスを食べに行ってきました 😎

以前から気になっていたお店で、何種類ものバリエーションのオムライスが食べられるということでワクワクしながらのライドでした(笑)


今回はほぼ突発的な感じで決めたのと、行き先のお店がこじんまりとしているとのことなので、少人数で向かうことに。


極力国道ルートは避けて、西向きの定番海沿いルート?で移動です。
お約束の兵庫県立美術館のなぎさちゃんと記念撮影 😀


神戸の市街地は国道を避けて和田岬経由で須磨まで抜けていきました。
途中で寄り道しながらのんびりと 🙂 ♪
天気も気温も程よくて、気持ちのいい走行ができましたね~ 😉


目的地直前の登り区間がちょっとしんどかったですが、いい時間に目的地へ到着! 😆
開店直後でしたがすでにお客さんが入っており、ほんの少し待ち時間がありました。


今回のライドは久しぶりにBluetoothインカムの【サイカム】を使ってのライドでしたが、やはり走行中でも意思の疎通ができるのは大変便利です♪
今回は先頭(私)と最後尾でやり取りしていましたが、後方の状態(信号待ちで千切れたとか、ペースが合わないなど)が会話だけで容易に把握できるのでとてもスムーズな移動ができます 😉
大人数になるようなグループライドにはぜひ使ってもらいたいですね。
最大で4台まで接続できますので、かなり重宝すると思いますよ~ 😀

そしていよいよ店内へ・・・。
確かにこじんまりとした店内で、大人数で来るのはあまりお勧めできないかも? 😕


初訪問で私が頼んだのは、一番人気の「エビマヨオムライス」!
サラダとドリンクがついてます♪


とってもおいしくいただきました!!
ほかのメンバーさんも各々美味しそうなのを注文していましたよ
若干一名、大盛頼んできつそうにしてましたが(笑) 😀


帰りは往路をそのまま引き返すルートで快走!!
行きとは逆に追い風基調だったのですこぶる良いペースで走ることができましたね
やや空模様が怪しくなってきましたが、雨にあたることもなく無事に帰着!!
楽しい一日となりました 🙂

ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました
またどっか行きましょー! 😉