西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタンRushEye BicycleShopツイッターボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

【Chalet COZ 】2モデル試乗車設置完了のお知らせ

2020年 10月 10日 土曜日 カテゴリー : ,,,,,,,

株式会社 テックワン様より先日リリースされました新しいCOZ(コージー)
Chalet COZ(シャレ・コージー)の2モデルの試乗車設置が完了しましたのでお知らせ致します😊


Chalet COZはアルミフレーム仕様の折りたたみ機能を排除したモデルとなります。
すでに安定した人気を獲得しているフルカーボン折りたたみミニベロロードの「カラクルCOZ」と比べてより安価な設定としたスポーツタイプのミニベロロードになります。

写真のブルーのモデルがフラットバーモデル、メタリックレッドのモデルがドロップモデルとなります。
その奥に鎮座するフラットブラックのモデルがフルカーボンモデルのカラクルCOZです😊


こちらがChalet COZ ドロップモデル
販売価格:178,000円+消費税となります。カラーバリエーションはこの他にホワイト、ブルーがございます。

アルミフレームにカーボンフォークが採用されております。
乗り味に関しては、アルミフレームらしからぬしなやかでコンフォートな印象が強く、初めて乗車したときは「ホンマにアルミフレームなん??」と感じたくらいです😲
フレームワークも剛性を出すために要所要所の作りを強化しているため見た目的に硬そうな印象を持っていたので本当に意外でした。
サイズ的には慎重170cm前後の方がベストマッチしそうな感じですが身長に応じてステムの尺変更、サドル位置の調整などでor程度は対応できそうです。
こちらのモデルの試乗車設置期間は11/6(金)までとなりますので、気になる方はお急ぎくださいね😉


続いてこちらがChalet COZ フラットバーモデルです。
販売価格:138,000円+消費税となります。カラーバリエーションはこのカラーの他にホワイト、レッドがございます。
フレームは上記のドロップバーモデルと同様となります。
適応身長は165cm前後~170cmまでの方がベストマッチするかなと思われます。
フロントフォークに関しましては、アルミ製となりますがご注文時にOP対応としてカーボンフォークへ差額交換も可能です😉❗
こちらも乗り味はコンフォートな印象が強く、初めての方でも違和感なく乗車していただけるのではないでしょうか❓


それから、フラットバーモデルはステムを回転方向へ折りたたむ(?)ことが出来るので、幅の狭い場所でも収納がしやすいかもしれません😊
ブレーキはリムブレーキが標準採用されていますが、前後にフラットマウントキャリパー用の台座が設けられていますのでディスクブレーキ化も容易に行なえます。
シートチューブにはFD台座も用意されていますからフロントの多段化もポン付けで可能❗
カスタムベースとしても懐が広いモデルなので長く付き合っていけることは間違いないでしょう😊
こちらのモデルは常時設置となりますので、気になる方はぜひご来店くださいね。

試乗をご希望の方は身分証のお預かりを必須とさせていただいておりますので、忘れずにご持参くださいますようお願い致します。


Scroll Up
Scroll Up