西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

CARACLEシリーズ、Chaletシリーズ試乗会中止のお知らせ

2020年 12月 04日 金曜日 カテゴリー : ,,,,

【試乗会中止のお知らせ】

ここ数ヶ月間のコロナウィルス感染症罹患者の急増ならびに「大阪モデル」となりますが非常事態を示す赤信号の点灯が発表されましたことを受けまして、本イベントを一旦中止とさせていただき別日にて開催延期とさせていただくことになりました。

兵庫県下では外出自粛要請などの発表は出ておりませんが、本イベントが原因で罹患者が発生してしまうことで試乗車のご提供をいただきます株式会社テックワン様(大阪府松原市)にリスクを負わせる形となる可能性もあることを考慮しまして今回はこのような判断とさせていただきました。

参加を予定していただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようよろしくお願い申し上げます。

延期日程につきましては、慎重に検討していきますので発表まで今しばらくお待ちいただければと存じます。

以上、よろしくお願い申し上げます。