西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

GUSTO 一部モデル生産終了のお知らせ

2021年 8月 06日 金曜日 カテゴリー : ,,

世界的に部材・部品不足のためメーカー問わず完成車の納期が遅れに遅れている中、比較的安定した供給を保っておりましたGUSTOですが、安定したパーツ供給の改善が見込めないため一部モデルの生産を終了するとの報告がありました。
生産終了対象のモデルは「RCR DURO シリーズ全般」となります。サイズごとに終了時期はずれるようですが、メーカー在庫がなくなり次第終了となります。
現時点ですでに生産終了しておりますのは、「全グレードのMサイズ」となっております。
こちらのサイズにつきましてはご注文をいただきましても納品不可となりますので、予約はお受けできません。
予めご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
※ただし、すでにオーダーいただいている方の分は確保できておりますので、ご安心くださいませ。
Mサイズ以外でお探しの方、その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

【8/19 追記】
DUROシリーズ全グレード、全サイズ生産終了となりましたので、新規でのご注文はお受けできなくなりました。
ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。