西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

GUSTO 試乗会のお知らせ

2023年 10月 28日 土曜日 カテゴリー : ,,,


誠に急な予定となってしまいましたが、11月4日(土)にGUSTO ロードバイクの試乗会を開催いたします。
購入をご検討されている方や「GUSTOのロードバイクに興味はあるがどんな感じなのか見てみたい」などどなたでもご参加いただけます。
参加費用なども不要ですので、お気軽に起こしいただければと思います😌

概要は以下の通りとなります。

◆開催日時:2023年11月4日(土)
※雨天時は店内展示にて対応させていただきます。

◆開催場所:Rush Eye 店舗前

◆開催時間:10時~16時頃まで。
当日は通常営業しながらの対応となりますが、メーカー関係者の方も対応してくださいますのでご安心くださいませ。
また、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

試乗に際しましては試乗に関する同意書へのご記入と身分証(免許証など)のお預かりをさせていただいきます。
予めご了承のほどお願い致します。

また試乗会参加の方へ、ささやかながらですが景品をお渡しさせていただく予定です。※数量に限りがございますのでなくなり次第終了となります。
皆様のご参加をお待ちしております😀