西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

BRIDGESTONE ステンレスリム リコールについて

2023年 11月 04日 土曜日 カテゴリー :

BRIDGESTONE ステンレスリム リコールについてのお話です。

すでにメーカーから案内が出されてからそれなりの期間が経ちますが、まだリコール対象の車両にお乗りの方が結構おられます。
タイヤ交換やパンク修理のときに「ムムっ!?」と気付き、確認するとリコール対象車両だった・・・。

なんてことがけっこうあります。

新車購入時にユーザー登録されている方はメーカーから案内のハガキが送られてくるのですが、ユーザー登録をしていなかったり、知人・友人などから譲り受けた車体、中古ショップ・ネットオークションなどで購入された場合はその案内が来ません。

もしBRIDGESTONE製の自転車にお乗りの方でステンレスリムが装着された車両にお乗りの方は、こちらの専用サイトでご確認いただくか、お近くの自転車店で確認してもらうことをおすすめします。
対象車両なのに乗り続けてしまうことで思わぬ事故にあってしまう可能性がありますので、できるだけ早めに点検してもらいましょう。

もちろん当店でも点検・確認作業はさせていただいてますので気になる方はご来店の上、その旨をお申し付けくださいませ。