西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

GUSTO COBRA EVO DB ELITE 入荷しました☺

2024年 1月 09日 火曜日 カテゴリー : ,,,

昨年12月に新モデル「COBRA EVO」シリーズの発表がありましたが、当店にもCOBRA EVOが入荷してまいりました😀


COBRA EVO DB ELITE
カラー:ホワイト
サイズ:ML(推奨身長 172~182cm)
販売価格:286,000円(税込)

今回入荷致しましたのは「COBRA EVO DB ELITE」のホワイト、MLサイズになります。
ちなみにこちらのバイクは暫くの間、常時店頭にてご覧いただけるように展示専用車とさせていただきます。
つきましてはご購入の際はご注文もしくはご予約にて取り寄せ対応とさせていただきます。悪しからずご了承のほどお願い申し上げます。


しばらくの期間は展示車としての扱いとなりますので試乗走行はできませんが、実際に跨ってのサイズの確認はしていただけます☺
必要がございましたらお気軽にお声がけくださいませ😀
また、2月頃に同モデルのSサイズ(推奨身長 160~170cm)も入荷予定(こちらもしばらく展示専用)ですので、今しばらくお待ちくださいませ☺


コンポーネントはR7120 機械式変速の105 2*12s
ギア構成はF:50-34T R:11-34T となります。
クランク長につきましてはフレームサイズにより下記の通り長さが変わります。
【 XS、S、M、ML 】は170mm
【L、XL】は172.5mm


バーテープは巻いておりませんが、ブラック~ホワイトのツートンカラーが標準装備になります。
ELITEにつきましてはステム、ハンドルともに別体式、アルミ製となります。
ステム及びハンドルのサイズもフレームサイズによりサイズが下記の通り変わりますのでご参考までに記載させていただきます。

ステム:
【 XS・S 】 90mm
【 M 】 100mm
【 ML・L 】 110mm
【 XL 】 120mm

ハンドル幅(芯~芯):
【 XS・S 】 400mm
【 M 】 400mm
【 ML・L 】 420mm
【 XL 】 420mm
※上位モデルのカーボン製ステム一体型ハンドルとはサイズ設定がやや異なりますのでご注意ください。


シートポストは各サイズ共通で、セットバックが25mmになりますので乗車時の位置関係のご参考にしていただければと思います。

フレームジオメトリーはこちらを御覧くださいませ。


東レT1000カーボンとI.L.C(インネグラ・ラテックス・コンポジット)の組み合わせによりフレーム剛性と衝撃吸収性が大幅に向上。


タッチもよく制動力、コントロール性の高い油圧ディスクブレーキは握力の弱い女性でも安心して走行していただけますね。


常時展示しておりますので興味のある方は是非ご来店の上、実車をご確認くださいませ😀
併せてご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

以上、よろしくお願い申し上げます😊