西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

GUSTO COBRA EVO DB ELITE 展示車準備完了しました😊

2024年 2月 06日 火曜日 カテゴリー : ,,,,

先日ご紹介させていただきましたGUSTOのニューモデル「COBRA EVO DB ELITE」のSサイズの展示準備ができましたのでお知らせいたします😀


GUSTO
COBRA EVO DB ELITE
サイズ:Sサイズ(160-170cm ※推奨値)
カラー:ブラック(艶消)
価格:286,000円(税込)


メインコンポーネントはR7100 105 フロント2段 * リア12段変速となります。
変速は機械式(ワイヤー引き)の変速となりますが、ストレスなくキビキビと変速してくれますのでご安心ください😊
フロントギア設定はアウター50T、インナー34Tとなります。
Sサイズのクランク長は170mmが標準となります。


リアのギア比はトップ11T、ロー34Tとなり、フロントインナーと組み合わせればギア比1:1まで落とせますのでキツめの登り坂も比較的楽に登れるかもしれませんね・・・。
※個人差がありますので断言はしません😆


フレームカラーは艶消しブラック、ロゴ類も艶消しフィニッシュとなります。


差し色のゴールドは主張も強すぎず落ち着いた雰囲気の色味でかっこいいですね😊


ELITEに限り、ステムとハンドルは別体式となりますので、ステム長、ハンドル幅などをお好みのサイズ感にカスタマイズしやすくなっています。
ステムとハンドルともにアルミ製となります。
ケーブル類はステムとハンドルの結合部までは露出しています。


油圧ディスクブレーキ。
機械式変速モデルのレバータッチはDi2モデルと比べてややソフトタッチな印象ですが、当然効きはしっかりしていますので下り坂や雨天時も安定した制動力を提供してくれます。


サドルはセライタリアのMODEL-X
シートポストはアルミ製となります。ヤグラのセットバックは25mmと大きめです。


先日入荷しましたMLサイズと共にしばらくの間は常時展示とさせていただきますので、購入を検討していらっしゃる方は是非御覧くださいませ。
必要がございましたら跨ってのサイズ感のチェックもしていただけますのでお気軽にお声がけくださいませ😀

それでは皆様のご来店併せてご注文をお待ちしております😊