西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

GT 【AGGRESSOR SPORT 27.5″】

2014年 8月 25日 月曜日 カテゴリー :

いよいよ8月も最終週に入りましたね。
暑い暑い夏の日差しもそろそろ落ち着き出す頃でしょうか・・・。

もうすぐ9月というところに来て、自転車業界では早くも2015年モデルのデリバリーが始まりました!!
今回ご紹介しますのはGTからリリースされております
【AGGRESSOR SPORT 27.5″】というモデルです(^^)
attachment00
GT 【AGGRESSOR SPORT 27.5″】2015モデル
カラー:マットブラック
販売価格¥45,800(税別)

AGGRESSORは昨年までは26インチモデルとしてラインナップされていたのですが、2015年モデルは27.5″ホイールを採用しています。
attachment01
このモデルから、タイヤはアーバン系スリックタイヤを採用しており、より街乗りでの快適性を重視しています。

attachment04
タイヤはSCHWALBEのビッグベン!単品で買うと3000円以上する高品質タイヤ!よく転がり、豊富なエアボリュームでパンクもしにくいです(^^)v
タイヤサイドには高反射率のリフレクターがプリントされているので夜間での視認性も抜群です。
・・・ということは、通勤や通学など日常用途での使用にもバッチリとマッチしますね~!
タイヤが太いのでモッサリとした走りのイメージが湧きそうですが、そんなことはございません♪
とてもスムーズな転がりを提供してくれますよ(^^)♪
もちろん、タイヤをブロックタイヤに履き替えることで、オフロード走行も楽しんでいただけます(^o^)
ブレーキは前後共にVブレーキ仕様となります。

attachment02
こちらのモデルはSサイズとなります。(推奨身長160~175cm)
フレームカラーは艶消しの白黒ツートンでとても渋い印象です♪

attachment03
変速はフロント3段、リア7段仕様ですが街乗りプラスαの使い方でも充分快適に走行していただけます♪
「価格の割にフレームはとても頑丈に作っているのでちょっとやそっとじゃびくともしません!」
とのメーカー担当者様のお墨付きモデルです。

位置づけとしてはエントリーモデルとなるのですが、いわゆる“ルックMTB”とはわけが違う!ということです(^^)

リーズナブルな価格で頑丈な自転車をお探しの方にはオススメのモデルですよ(^^)♪


Scroll Up
Scroll Up