西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

カスタムベースにいかが?旧モデル特価車

2014年 11月 30日 日曜日 カテゴリー :

本日は旧モデル特価車のご紹介です。

attachment00 (1)
今回ご紹介しますのはDAHONの2013モデル【Mu-P8】です。
お色は2014モデルから姿を消したカラー【ボルドー】。
深いワインレッドと言った感じで非常に上品な色合いとなっています。

スペックは現行モデルと違いリア8速仕様ですが、ポタリングや普段乗り用途では何の不満も出ない仕様となっております。
見た目とは裏腹にスイスイとかなり軽快に走ってくれます♪

attachment01
そんなDAHON Mu-P9 2013モデル。
定価:¥80,000-(税別)のところを30%オフ¥56,000-(税別)での
ご提供とさせていただきます。
試乗車落ちなどではなく、正真正銘の新車です。

販売は現金支払いのお客様のみとし、カード払いは不可とさせていただきます。

型としては古くなりますが、カスタム次第では現行モデルを買うのと変わらないくらいのお値段で数ランク上のコンポの装備をすることが可能です(^^)
このまま乗って頂いても何の問題もございませんが、自分の一台をつくり上げるベース車として購入していただくのもひとつの「手」とも思います。
特に最新モデルにこだわらないという方にはかなりお得な一台だと思います。

この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか?(^^)

※通信販売はしておりませんので、店頭にてご購入いただける
 お客様が対象となります。 悪しからずご了承のほどお願い
 申し上げます。