西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタンRushEye BicycleShopツイッターボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

【無常うどん】プレオープンにお招きいただきました(^^)

2014年 12月 05日 金曜日 カテゴリー :

先日の12/3にオープンされた【無常うどん】さんのプレオープンにお誘いいただき、またまた三浦輪業のお客様とご一緒に夜走させていただきましたのでこちらでご紹介したいと思います(^^)
(今回もロードバイクをお借りして行きました^^;)

attachment00
向かうは大阪市中央区役所の裏がわ。
この日は非常に風が強くフラフラと車体を横に持って行かれそうになりながら走りました。
ちょっと怖かった^^;

走ること40分位?ようやく到着しました(^^)♪
attachment01
【無常うどん】さんです(^o^)
お店の雰囲気はうどん屋さんとは思えないシャレオツな外観です☆

attachment00 (4)
うどん屋さんというよりもカフェみたい(^^)♪
これは入ってみたくなる衝動に駆られますね。

更に店舗横にはバイクラックが設置してありますので・・・
attachment03
このようにバイクを引っ掛けて置くことが出来ます。
しかも、防犯ロックも貸し出していますので、「ぬお!ワイヤーロック忘れた~!!」という方もひとまずは安心です。
【無常うどん】さんの店主様は先日の奈良サイクリングでもご一緒させていただいた方です。
バリっバリのサイクリストさんです(^^)
自転車好きなお客様が集まりやすいようにと、このような配慮をされているんです。
素晴らしいですねホントに♪

attachment01 (2)
メニューはこちらになります。
うどんの種類、トッピング、サイドメニューなどどれも美味しそうですね~(^^)♪

attachment02
店内に入るとすぐ目の前に券売機が有ります。

attachment04
店内はカウンター席が厨房側とその対面側にあり、全10席となっています。

この日食べさせていただいたのは・・・
attachment00 (2)
「かま玉うどん」
attachment02 (2)
「すじ肉うどん」

この他に「とり玉うどん」「とりめし」も頂いたのですが、食べることに夢中で撮影を忘れてしまいました^^;
まぁ、それくらい美味しいってことですよ☆

麺はバリバリの讃岐系で僕が大好きなコシの強い男麺!
attachment03 (2)
一口目からとても幸せになれました(*´∀`)
お出汁は鰹と昆布で丁寧に取られており深みのある味わいでとても美味しくいただきました。

ちなみにこの日はこのために昼食をほとんど食べずに向かいました(笑)

たらふく食べてしまったので帰りは腹が張ってちょっとしんどかったですが、無事に三浦輪業さんまで帰着♪
attachment00 (1)
今回もWilier イゾアールXPをお借りしました(^^)♪
いや~ホントに乗り心地のいいバイクです。
本当に欲しくなってきました・・・(; ・`ω・´)ンムゥ~

・・・と、話がそれましたね。

気になる【無常うどん】さんのお店情報はこちら↓

所在地:大阪市中央区久太郎町1-2-16 三星中央会館1F←クリック
電話:06-6227-8984
営業時間:(昼)11:30~14:30(夜)18:00~22:00
定休日:日・祝日

私の拙いブログを読むよりも実際に食べていただくほうがいいと思いますので、気になった方は是非足を運んでみてください(^^)♪


Scroll Up
Scroll Up