西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

イルミネーションを観てきました(^^)♪

2014年 12月 25日 木曜日 カテゴリー :

先日は梅田と御堂筋のクリスマスイルミネーションを観てきました(^^)♪
今回も三浦輪業さんにお誘いいただいての参加でした☆

attachment00
この日はクリスマス仕様のロードバイクで出動です(^^)
attachment00
乗り手さんはこの姿で走りました☆

attachment01

attachment00 (2)
まずは新梅田シティで催されている「ドイツ・クリスマスマーケット大阪 2014」へ。
スカイビルの真下までやってきました(^^)
イルミネーションと美味しそうなケーキがたくさん!
とてもいい匂いがしていましたよ。
そしてカップルがた~くさん♥゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.♥
皆さん楽しそうで何よりであります。

このあとは中の島公会堂のプロジェクターマッピングを見に行ったのですが、タイムアウトで間に合わずでした^^;
attachment02
・・・というわけで、そのまま御堂筋に赴きました。
うむ、なかなかに綺麗であります。

attachment03
ひとしきり撮影をしたあとは中央区のうどん屋「無常うどん」さんへGO!!
何も食べずで走っていたのでとてもお腹が空いていました(*´∀`)

attachment04
お店の横にはバイクラックがあるのでロードバイクでも気軽に立ち寄れますよ☆

attachment00
今回は寒空の下を走っていたので熱々のかすうどんを頂きました~!
冷えた体に熱々のお出汁が染みますな~(*´∀`)

帰りはちょっと遅くなりましたが、気温も予想していたほどではなく凍えずに走れる状態だったのも幸いでした。
いや~、今回もとても楽しく走ることが出来ました♪

参加者の皆様、寒い中お疲れ様でした。またご一緒させてくださいね(^^)♪