西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

本日から仕事初めでした(^^)

2015年 1月 04日 日曜日 カテゴリー :

新年、明けましておめでとうございます。
本年もRush Eye Bicycle Shopをよろしくお願いいたします。
attachment04
元日は生駒の山の上からご来光を浴びて
清々しい気持ちで迎えることが出来た2015年。
今年は昨年以上に公私問わず元気いっぱい!アクティブに活動したいと思っています。

attachment00

attachment00 (2)
初乗りが借り物バイクでは有りましたが、早朝からグイグイヒルクライムした甲斐がありました。
でも、とってもしんどかったです(笑)

さて、FACEBOOKページではお知らせさせて頂いておりましたが、お休みを切り上げて本日より営業させて頂いておりました。
個人的に特に予定がなかったことと、月曜から仕事初めの方が修理待ちでお困りの可能性もゼロではないはず・・・
ということで、急遽本日から本年の営業開始とさせていただきました。

すると、思惑通り修理でお困りのお客様がパラパラっとご来店くださいました(^^)
特に大忙しというわけではありませんでしたが、狙いが的中した様でちょいとうれしい気分でした(笑)

さぁ、明日から世間も本格始動ですね。
正月気分がなかなか抜けないかもですが、気を引き締めて参りましょ~う!!