西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

BRIDGESTONE 【TOTEBOX LARGE】 入荷です(^^)

2015年 3月 01日 日曜日 カテゴリー :

BRIDGESTONEから今春新たに投入されたニューモデル【TOTEBOX】のご紹介です(^^)

attachment00 (2)
BRIDGESTONE
【TOTEBOX LARGE】(シングルスピード・オートライト仕様)
価格:¥37,800(税別)

毎日の買い物やお出かけなどでもポンポンと荷物を乗せられる『カーゴバイク』的なモデルとなっています。
前後異径のホイールが採用されておりまして、走行時の安定性を出すために前は24インチ、荷物の乗せ降ろしがしやすいように後は22インチが採用されています。
タイヤの太さも前輪は1.95インチ(約49.5mm)、後輪は2.125インチ(約54mm)とかなり太めのものが採用されているので乗り心地と安定性は抜群です。
小径バイクですがサドル位置も高めにセットできて、懐も広く取られておりますので背の高い男性でも違和感なく乗車していただけると思いますよ(^^)
(メーカー推奨最低身長は144cm~となっております。)
サドルポストの固定はクイックレバー式なのでご家族での使い回しも容易に出来そうです♪

attachment02

attachment03
大きなリアバスケットの採用により荷物の積載量は結構あります♪
また、リアバスケットをフロントに移動(別途取付パーツが必要)させて、リアキャリアにチャイルドシートを装備することも可能です(^^)
もちろん前後にバスケットを装備して更に積載量をアップさせることも可能です。

attachment01
ステアリングには『くるピタ』が装備されていますので、フロントバスケット使用時にはハンドルの固定もでき、荷物の上げ下ろしが楽ちんにできますね。

attachment00
フロントライトは自動点灯☆砲弾型デザインの採用でレトロな雰囲気作りにも一役買っています(^^)
フロントブレーキはVブレーキ採用で、ちょっと重ための荷物を積んでいてもしっかりと制動してくれます。
パワーモジュレーターも採用されていますのでコントロールもしやすくなっています♪

attachment04
実用的で使い回しも効く、それでいてお手頃な価格の自転車をお探しの方にはお勧めではないかと思います(^^)
店頭展示していますので是非現物をご覧頂ければと思います♪