西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタンRushEye BicycleShopツイッターボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

MASI 【INIZIO(イニジオ)】の納車でした(^^)

2015年 2月 21日 土曜日 カテゴリー :

今回はMASIのアルミロードバイク『INIZIO』の納車整備をさせていただきました(^^)
2015年のニューモデルです。
価格的にも手の届きやすいモデルですので、初めてのロードバイクとして楽しんで頂くにはちょうどいいのではないかと思います。
attachment00
MASI INIZIO
カラー:オニキスブラック
サイズラインナップ:47,49,51,53,56
(画像の車体サイズは47になります)
価格:¥95,000(税別)

購入者様は男子高校生!
頑張ってアルバイトをして購入に踏み切ったということです♪
attachment03
当然ロードバイクに乗るためには必要(必須)な周辺アクセサリーが有りますので、その内の1つとしてボトルケージは店主の”ささやかな気持ち”としてオマケさせていただきました(笑)

attachment02
はじめてのロードバイクということで、今まで乗っていたシティサイクルとは全くの別物ということ、更には「自転車ってこんなにも走るのか!?」ということがよ~く解っていただけると思いますよ☆

attachment01
いわゆるエントリーモデルという位置づけですが、基本的な構造や乗り方などは上位機種とほぼ同じです。
コンポーネントは入門モデルのA070をチョイスしていますので変速段数はリアは7段と少なめとなっています。
しかし、スポーツバイクというものの特性や機構、メンテナンスの重要性などなど、これから自転車を趣味として付き合っていくための教科書的な役割は充分に果たしてくれますよ。

attachment04
乗り慣れてくればパーツのグレードアップなどで更に楽しさも倍増していきます♪
でも、まずはこの状態で楽しめるだけ楽しんじゃってください(^^)

attachment00 (2)
ちなみに、INIZIOはフレームはアルミですが、Fフォークはカーボン仕様です!
それでいてこの価格!なかなかのコストパフォーマンスです。

さらに!!
attachment01 (2)
平成27年9月30日まで、cervelo・LAPIERRE・MASIの自転車をご購入いただいたお客様には上記の個人賠償責任保険の特典がついてきます。(有効期限:加入より1年間)
損害賠償上限はなんと一億円!!!
一円をテーブルに置くのとはわけが違います!!

加入料は不要となっていますのでかなりお得なキャンペーンとなっております。
自転車事故が急増している昨今、転ばぬ先の杖として保険への加入はもはや当たり前の存在となっています。
これから新たに自転車の購入をご検討されている方は上記ブランドも候補に入れてみてもいいのでは無いでしょうか?

もちろん今回のお客様にも加入していただきました(^^)
バイクの特性上、入っておくに越したことはありませんからね!

まだまだ寒い日が続きますが、じゃんじゃん走って自転車の楽しさを発見して頂ければと思います(^^)☆

この度は当店のご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
今後共よろしくお願いいたします。


Scroll Up
Scroll Up