西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

仕事終わりにグルメポタしてきました

2015年 3月 27日 金曜日 カテゴリー :

先日、仕事終わりにグルメポタリングしてきました(^^)
attachment00

attachment01
今回向かったのは枚方にあるHANG ON CAFEというライダースカフェです♪
カフェと言ってもボリューム満点のご飯メニューがたくさんあり、ガッツリいきたい人にはうってつけなお店じゃないでしょうか(^^)

attachment00
今回は7名でお伺いしました。
豊富なメニューに皆さん迷いまくっています(笑)

attachment02
私はこれをチョイスしました♪
ガーリックの効いたフライドライスにふんわり卵をかぶせてデミグラスソース(?)がタップリと掛けられている逸品!!
超美味しかったです!!

attachment01
こちらはホワイトソースのかかったバージョン。
粉チーズを振りかけて頂きます。
一口分けてもらいましたが、これもとても美味しい!

attachment03
ガーリックライスにステーキがドカン!!と乗っかったこんなのもあったり(*´∀`)
撮影した画像はこれだけなんですが、パスタやハンバーガーなどもアリます♪
皆さん各々美味しそうなのを頼んでおられましたよ♪
そしてどれもボリューム満点!!
絶対満足できると思います♪

店内はアメリカンダイナーッて感じの雰囲気のいいお店で、定期的にバンドライブなどもされているそうです♪
かなり気に入ってしまったので一人でもフラリと寄り道してしまう回数が増えそうです・・・^^;

attachment04
今回は自転車移動なのでお酒はご法度!
でも、感じの良い写真がとれたので一応アップしておきます(自己満足)

今度はいつ行こうかな~(^^)♪