西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

富士見パノラマリゾートでダウンヒルしてきました(^^)

2015年 10月 15日 木曜日 カテゴリー : ,,

12日の体育の日に富士見パノラマリゾートでダウンヒルをしに行ってきました(^^)
長野までの往復はちょっとしんどいですが、現地での楽しさはそれを忘れさせるくらいのレベルなのです♪

今回は5名参加でうち3人は現地でDHバイクのレンタル、私ともう一人はハードテイルバイクでの走行です。
今回はAコースにもチャレンジして見ましたが、これはハードテイルバイクで走るのはかなり辛いですね^^;
端からわかっていたことですが、ここまでとは思いませんでした^^;

前回走りに行った時はCコースを2本下っただけでクタクタでしたが、今回はCコース3本、Aコース1本の計4本走ることが出来ました☆
Cコースに関しては体の方も変に力まずいいペースで走ることが出来たと思います♪
今年はこれで最後の遠征ですが、来年はもう少し回数を増やしたいところであります(^^)

以下にgoproで撮影した映像をアップしておきます☆
コレを観て興味が湧いた方、走ってみたいなんて思っちゃった方は是非一緒に走りに行きましょう~!めちゃくちゃ楽しいですよ~(^^)☆

【ハードテイルバイクでAコースにチャレンジ・・・そして玉砕】の巻。
↓↓↓
[youtube]https://youtu.be/_Me_kAGsdEc[/youtube]

【Aコース走行直後のCコース走行♪】(其の1)
↓↓↓
[youtube]https://youtu.be/t5f5QJscpxo[/youtube]

【Aコース走行直後のCコース走行♪】(其の2)
↓↓↓
[youtube]https://youtu.be/905LRKud9e8[/youtube]

ハードテイルバイクでも無茶な走りをしなければ充分楽しめますよ♪

あぁ・・・来年が待ち遠しいです。