西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

ランチポタリングに行ってきました(^^)

2016年 2月 21日 日曜日 カテゴリー : ,,,,,,

2016.02.11(建国記念日)

先日は祝日定休日を利用して、前回のイベントに参加できなかったお客様と一緒に、ゆる~くランチポタリングをしてきました~♪

2016211_1032
今回はスポーツバイク初心者さんもいらっしゃったので、なるべく車の通行の少ないルートを選んで走行しました(^^)♪

2016211_5145
お店からすぐにある鳴尾川沿いのルートをの~んびりと流します(^^)

2016211_5261
途中で臨港線に排出されるので、あとは芦屋方面へ向かって西進です。
橋の下ではウェイクボードをしてました(^^)寒いのに元気ですねぇ・・・

IMG_2963
お店から10kmそこそこの程よい距離にあります。
【バラッカ・デル・ソーレ】さんに到着です(^^)

IMG_2962
今回は試乗車を2台貸し出してのポタリングです。
RITEWAY「シェファードシティ(オレンジ色)」と、同じくRITEWAY「パスチャー(黄色)」の2台。
シェファードシティは700Cホイールのクロスバイク、パスチャーは26インチホイールのクロスバイクです。
どちらも街乗りからのんびりサイクリングまで幅広く使って頂けますよ(^^)
今回は「クロスバイクが気になるけど、ちゃんと乗れるか不安」という方がいらっしゃったので試乗も兼ねてのポタリングとなりました♪

2016211_8868
ふと入口付近に視線を向けると・・・
「うぉお!鴨が!鴨がっ!!」
調理されるのを待っていました。

2016211_6794
到着時間がちょっと遅かったので、小一時間ほどの待ちが入りましたが無事に店内に入る事が出来ました(^^)
いぇ~い!みんな楽しそうです♪
実際楽しかったけど(笑)

IMG_2966
前回来た時はパスタを頂いたので、今回はピッツァセットにしました!

2016211_8779
他のメンバーはパスタセット♪
うーん、こっちも美味しそうだなぁ・・・(´・ω・`)

美味しいランチを食べながら楽しい時間を過ごしました~(^^)♪

2016211_8578
帰りは西宮浜のダートコース「662 Trail」に寄り道。
結構な数のライダーさん達が一生懸命練習されてました(^^)
今回は観るだけのつもりでしたが、現場に来るとちょっと走りたくなっちゃう・・・
ちょうどGTの27.5MTBが一台紛れていたので、ちょいとお借りしてパンプトラックで軽~くプッシュアンドプルの復習(笑)
結果、全然出来なくなってて悲しかったなぁ・・・(´;ω;`)
ちゃんと定期的に通わねばな・・・(´;ω;`)

な~んて思ってたら、他のメンバーも触発されたのかチャレンジ!!
でも、漕ぎなしで上手くコブを越えられません。うん。最初は仕方ないっす。
何やかんやとワイワイしながらダートコースは楽しんで貰えた様子。
また機会を作ってみんなで来ましょう(^^)♪

この後はのんびりお店に戻り解散となりました!
今回も天候に恵まれてなかなか楽しいポタが出来ましたね。
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした(^^)またご都合付きましたらご一緒しましょう~。