西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

久しぶりのMTBでした~(^^)

2016年 2月 13日 土曜日 カテゴリー : ,,

2016.02.10(水)
先日の定休日はMTBに乗って、お山の上でカップラーメンを食べてきました(^^)♪
行き先は四條畷の室池です。ここはハイカーさんも居るので接触事故など無いように細心の注意を払っての走行となります。

IMG_2931
やっぱりダート走行は楽しい!(^^)
小石や凹凸のある上り坂を足をつかずにクリアしていく楽しさはロードバイクのそれとは全く違う達成感がありますよ♪
・・・メッチャ疲れますけどネ!(笑)

IMG_2935
というわけで山の天辺の室池に到着です(^^)今回は3人で登ってきました!
ちなみに今回は走るのが楽しくて楽しくて殆ど写真撮影してません(笑)
到着時刻は午前11:00過ぎだったのですが、日差しが弱くて寒かったです^^;
天気予報では最高気温高めだったのにな・・・。

IMG_2939
出発時に準備してきたバーナーと水で湯を沸かします。
湯が沸くまで寒さに耐えながらひたすら待ちます(笑)

IMG_2937
私が選んだのはこちら。カップヌードルのトムヤムクンヌードル~♪
ピリッとした辛味と程よい酸味が好きなのです(^^)

IMG_2941
郊外の自然の中で食べるカップラーメンは美味しさ3割増しですね(^^)
気温が高く気候も良ければ5割増しは間違いなかったですねぇ。

IMG_2942
食後のデザートはみんな大好き!いちご大福!!
白あんバージョン+練乳入り!個人的には黒餡だったらパーフェクトでした(笑)

気温的に長居できる状況ではなかったので食後はそのまま下山して解散となりました~(^^)
ご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした♪
また行きましょうね~。次は珈琲忘れずに(笑)