西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

LOUIS GARNEAU J20 入荷しました(⌒▽⌒)

2016年 12月 15日 木曜日 カテゴリー : ,,

LOUIS GARNEAU 2017モデル、キッズバイクのJ20(ジェイニジュウ)が入荷しました(⌒▽⌒)


補助輪を外して乗れるようになったら、こんな自転車にステップアップなど如何でしょう?
太めのタイヤは安定感もあり、公園の芝生や砂地でもしっかりと地面を捉えてくれます。
ブレーキは前後共にVブレーキを採用しておりますので「握力の弱いお子様でもしっかりと制動力を得る」ことが出来ます。
ブレーキレバーはリーチアジャスト(引きしろ調整)も可能なので手の小さなお子様や、成長に合わせたセッティングが可能です。


メーカー:LOUIS GARNEAU
モデル:J20(ジェイ ニジュウ)
価格:¥32,000(税別)
サイズ:230mm(適応身長目安105~125cm)
※展示用に簡易組立状態となっております。

タイヤサイズ20インチのBMXスタイルのキッズバイクです。
変速なしのシングルスピードモデルなので、扱いに何かと気を使う変速機付きモデルよりもトラブルが少なく安心感が高いですよ(⌒▽⌒)
チェーンカバーも装備しており、ズボンの裾を巻き込むこともありません。
ハンドルバーとステムには転倒時に体をぶつけても怪我をしにくいように保護クッションも装備されていますので安心です(^^)


サイドビュー


リアビュー


キッズバイクながら、かなり頑丈なフレームとなっていますので扱いが大雑把になりがちなお子様が触った程度ではちょっとやそっとじゃびくともしません。要は永く乗って頂けるモデルということです。
・・・とは言っても、「定期的な点検と整備をしておけば」という意味ですので、乗りっぱなしで何年でも乗れるってわけじゃないですよ^^; ご注意くださいね。

さて、気になるカラーラインナップは上記のグロスライトグリーンの他に3色。以下の通りとなります。

グロスシアン


グロスLGホワイト


グロスLGレッド

各色のメーカー在庫数は希少となっており、次回入荷は2017年2月頃になる予定です。気になっている方はお急ぎくださいませ。


おしゃれで可愛いルイガノのキッズバイク、クリスマスプレゼントなどに如何でしょう(^^)
お正月は親子揃ってお散歩サイクリングに出かけてみるのも良いですよね♪


ご来店お待ちしております(⌒▽⌒)♪