西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

ラーメン夜ポタに行ってきました(^^)

2017年 11月 12日 日曜日 カテゴリー : ,,

月に1~2回は実施しようと思っている土曜の夜のお楽しみイベント。
第一回「サタデーナイト ラーメン夜ポタ」に行ってきました(^^)
夏頃から開催予定にしていたのですが、店主の負傷や天候の加減でなかなか実施に至らなかったのですが、ようやくスタートできました!!


第一回は西宮弓場町にある「松阪牛麺 西宮本店」さんに行ってきました!随分と前から気になっていたお店だったので、ようやく訪れることが出来たと言う感じです♪
参加者は私合わせて3名でしたが待ちもなくすぐに座れました!


今回注文したのは「松阪牛麺 肉盛り」と「温玉ごはん」♪
銀の器に入った熱々のお出汁を牛肉にかけて頂きます!!


「肉盛り」はダブルで乗っかっています♪


お出汁を掛けて、軽~いしゃぶしゃぶ状態に(≧▽≦)
麺はコシのある全粒粉ストレートの細麺♪

和風テイストのスープと全粒粉の麺、お肉の相性がバッチリでとても美味しい!!水菜のシャキシャキ感も良いアクセントとなっておりあっという間に完食してしまいました!!
ある程度の想像はしていましたが、それを超えてくる美味さで大満足です。
帰り道で若干の小雨(パラパラ程度)には降られましたが、参加者のお二人も満足してくれた様子で今回の夜ポタは大当たりでした(⌒▽⌒)☆

経路上では評判のお店を幾つかチェックしてきましたので、また来月にでも行ってみようかと思います。
今回参加できなかった方も次回は是非ご参加くださいね♪

いや~、ラーメンって本当に素晴らしいですね!