西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

GUSTO RCR TEAM DURO SPORTS 納車でした(^o^)

2019年 1月 31日 木曜日 カテゴリー : ,,,,

当店イチオシのロードバイクブランドGUSTO(グスト)
ラインナップ中でも圧倒的人気のモデル『RCR TEAM DURO SPORTS』をまたまた納車をさせていただきました~(^o^)


GUSTO RCR Team DURO SPORTS
カラー:レッド
サイズ:S,M,L,XL ※画像はsサイズ
価格:¥188,000-(税別)

今回ご購入のお客様は初めてのロードバイクにGUSTOを選択してくださいました!
主にサイクリング用途が多くなるとのことでしたので、長距離でも快適に走っていただけるモデル「DUROシリーズ」をオススメさせていただきました。
DURO SPORTSは、価格的に言えばいわゆるエントリーモデルに位置づけられますが、フレームは上位機種と全く同じものを使っていますしコンポーネントもフル105で組まれています。乗り心地は本当に素晴らしいの一言で、快適そのものです。
正直「エントリーモデル」と呼ぶのは違和感があります(笑)

ARCUS DAMPING DESIGN(アーカスダンピングデザイン)と銘打たれたフレーム構造はアルミモデルからの乗り換えなどであれば、その快適性は天地の差レベルで間違いなく感じられます。初めての方でもそのシルキーなのり心地は体感していただけるでしょう。
走行性も直進・コーナリングの安定感がしっかりとしていますので価格以上の価値を感じていただけることと思います。


安全な走行を考慮するならば、バーエンドミラーは必須だと思います。
個人的にはミラー無しで車道を走るのは怖くて仕方ないですねぇ・・・^^;


テールライトは『RAPID3 AUTO』
走行中に暗くなったら自動点灯してくれるので使い勝手がよく個人的にも気に入っています。
電源は単三電池1本ですが光量は必要十分ですし視認性も非常に良いのでおすすめです。また、道中で電池切れを起こしても単三電池は入手生が高いため対処しやすいですね。


フロントライトはInfini トロン300 I-281Pをチョイス。当店おすすめの一品です(^o^)
とても軽量(53g)で300ルーメンと明るくてお値段も3,500円(税別)とコスパが良いんです♪
取り付けはバンドタイプなのでヘルメットへの装着エアロハンドルにも対応しています。


ひとまずはサイクリングでその走行感、快適性を体感していただければと思います♪
またご都合よろしければ、ショップライドイベントなどにもご参加くださいませ(^o^)

この度は当店のご利用をいただきありがとうございました!