西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

Pioneer ペダリングモニター 説明会に出席してきました(^^)

2019年 2月 21日 木曜日 カテゴリー : ,,

昨日は臨時休業させていただきPioneer ペダリングモニターの新製品の説明会に出席してきました。


私個人的に気になっていたのは新型サイクルコンピューター「SGX-CA600」です(^^)


当然、ペダリングモニターセンサーと一緒に使用するのがベストな使い方なのですが、この「SGX-CA600」はパワーチェックなどを必要としていない方がサイクルコンピューター単体で使用する場合でも充分な使用価値があると思ってました。


説明会での機能の紹介や使用例などを聞いていると益々「これは使えるよね」という気持ちが大きくなりました(^^)


実際に試乗もしてみて、機能の有用性も理解するうちに益々面白い機材だと思いました♫


ということで、ごくごく少量ではありますが入荷することになりました!
今回発注した分は入荷予定時期が3月中旬から下旬辺りになります。
その後は3月下旬以降のデリバリーとなるそうですが、気になっている方はお気軽にお問い合わせくださいませ~。

皆様のご予約・ご注文お待ちしておりま~す(^^)♫