西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

RITEWAY Shepherd CITY 納車(^o^)

2019年 8月 29日 木曜日 カテゴリー : ,,,,,

今回はRITEWAY Shepherd CITYを納車させていただきました 🙂


メーカー:RITEWAY
モデル:Shepherd CITY
価格:57,800円+税
※センタースタンド付属

今回ご購入いただきましたお客様は、初めてのスポーツバイク購入ということで当店にご相談をくださいました。
色々とお話をさせていただいた結果、品質・価格ともに安心していただけるShepherd CITYに決定しました(^^)


太めのタイヤはエアボリュームが高いので空気圧の設定の幅が広く、お好みの乗り心地に合わせやすくていいですね。
見た目がゴツく見えますが、意外にもにも軽く転がってくれますよ♪
ちなみに標準で泥除けは付属しておりませんので、別途購入にて取り付けさせていただきました。
街乗り主体でしたら付けておくに越したことはありませんね 😀


手前に引くように角度(バックスウィープ)の付けられたハンドルとエルゴノミクスタイプのグリップで乗車時に手の平や腕に負担がかかりにくい設定になっています。
初めての方でも前傾姿勢になりすぎず気持ちよく乗車していただけるのでは無いでしょうか?


変速はスタンダードな3x7段仕様。街乗りからちょっとしたサイクリングでも十分対応できます。
慣れていないとフロント変速の操作でもたつくことがあるかもしれませんが、たくさん走って感覚で覚えていきましょう(笑)

まだ日中は暑い日が続きますが、朝晩は随分と過ごしやすくなってきましたので自転車にとってのベストシーズンは間近です!
いい季節にたくさん走って自転車の楽しさを体感していただければと思います 😉

この度は当店のご利用をいただきありがとうございました。機会がございましたらポタイベントなどにも是非ご参加くださいね 😉
今後とも宜しくお願い致します 🙂