西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

シマノ・クランク無償点検プログラム 対応しております。

2023年 11月 02日 木曜日 カテゴリー : ,,

10月30日より開始しました「シマノ・クランク無償点検プログラム」ですが、当店も点検対応登録店となっております。↑クリックでリンク先へ移動できます。
当店販売品のみならず、他店様にてご購入の製品も同様に対応しておりますので、ぜひご活用いただければと思います。


詳細につきましてはリンク先の説明をご確認いただきたいのですが、上記画像に表示されている製造刻印(2桁のアルファベット)が該当する場合は必ず点検をお受けください。※クリックで拡大表示されます。

本プログラムに関する説明動画も貼っておきますので、併せてご確認いただけますと助かります。

また、当店にて点検をご希望の方はお電話にてご連絡を頂きました上で該当製品が装備された車両を直接お持ち込みください。
点検作業内容は約1時間(状態により変動します)程度のお時間を要する内容となっております。
基本的にお預かりでの対応を必須とさせていただきますので予めご了承のほどお願い致します。

以上、取り急ぎのご連絡となってしまいましたがよろしくお願いいたします。