西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

WALD フロントバスケットのご紹介

2014年 7月 28日 月曜日 カテゴリー :

クロスバイクへのフロントバスケットを装備させていただきました(^^)
attachment00

今回装備したのはWALDの【137 バスケット】です。
価格:¥3,200(税別)
カラーはCP(メッキ)とブラックの2種類。

ワイヤー組みでスッキリとした見た目で、取ってつけたような感じがなく綺麗に収まりました(^o^)
attachment01
今回取り付けさせて頂いたのはハンドルバーとハブシャフトで固定するタイプです。
カゴ足の固定はハブ軸との共締め、もしくはフォークダボ留めを選択できますのでクイックレリーズタイプのハブでもフォークダボがついていれば装着可能です♪
ダボがないフォークでもクランプバンド(別売)を使用しての装着も可能です。
足の長さは車種やホイールサイズによって調整できるのでシティサイクルはもちろんのこと、ビーチクルーザーやステムの長い小径車などにも装着可能です。
ただし、固定箇所の兼ね合いで折り畳み自転車には向きませんのでご注意くださいませ~。