西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

DAHON Route 納車です(^^)

2014年 7月 27日 日曜日 カテゴリー :

今回はDAHON Routeの納車整備をさせていただきました(^^)
attachment00

メインの自転車はクロスバイクにお乗りのお客様からのご注文でした。
普段はクロスバイクをメインに走られているそうですが、車や電車で出かけた先でも効率よく移動をしたいとのことで折りたたみ自転車を探されていたそうです。
価格帯も程々で普段の街乗りでも気軽に乗れるものをということでこちらのRouteをチョイス頂きました。

attachment03
 
attachment02
ご覧のとおり前後フェンダーが初期装備されていますので、濡れた路面でも水飛沫を気にせず走行していただけます(^^)
今の季節、突然の夕立などで濡れた路面の走行を余儀なくされることも多いので嬉しい装備ですね♪
変速は6速仕様ですが、大きめのチェーンリングが装備されていますのでストレスなくスイスイっと走っていただけます(^o^)

attachment01
ご購入頂いたお客様は来月早々にこの自転車を連れてポタリングに出かけられるとのことです(^^)
これからまだまだ暑い日が続きますが、クロスバイクとはまた違った楽しみ方を発見して頂ければと思います。

この度は当店のご利用を頂きまして誠にありがとうございました(^o^)