西宮市の自転車店 Rush Eyeです。各種自転車の販売・修理承っております。

RushEye BicycleShop facebookボタン Rush Eye instagram Rush Eye YouTubeチャンネル お問い合わせフォーム 0798-56-7619電話

Rush Eye BICYCLE SHOP

Vipro’s クリーンイノベーターのご紹介です(^^)

2014年 8月 02日 土曜日 カテゴリー :

今回は簡単な拭きとり作業だけで愛車の塗装を保護・クリーニングしてくれるすぐれもののコーティング剤をご紹介しましょう(^^)

attachment00
Vipro’s(ヴィプロス)さんからリリースされております【クリーンイノベーター】です。
価格¥1,000(税別)

こちらの保護剤は艶出しとクリーニングを同時にしてくれて、しかも施工がとても簡単なのです。
※泥汚れなどは事前に落として頂く必要はあります。

使い方はいたって簡単。
attachment01
このように柔らかい布(メリヤス系がおすすめ)にクリーンイノベーターをシュッと一吹き。
画像のようにコーティング剤か泡立ちますので、すかさずフレームなどの塗装面をフキフキしてやってください。

ゴシゴシと力を入れる必要はありません。コーティング剤を表面になじませる感じで優しくフキフキです。
attachment02
塗装面に油汚れ(ヌベ~っと伸びたチェーンオイルなど)などが付いている場合は、その部分をやや強めに拭きあげてください。
施工はこれだけでOK!

attachment03
艶出しとクリーニングが完了しました(^^)♪
ご覧のようにツヤツヤツルツルです♪
雨天走行もされる方は塗装面の劣化が早まる傾向にあるので定期的にクリーニングと艶出しをして上げることで汚れもつきにくく、愛車をきれいな状態に保つことができますよ。
何よりも愛車がきれいな状態だと気持よく走ることができますからね(^^)♪

施工もとても簡単で値段もお手頃なので、メンテグッズの一つに加えてみてはいかがでしょうか?

 


Scroll Up
Scroll Up